Welcart セミナー2012 福井

Welcartセミナー2012福井

12月1日(土)、Welcartセミナーを開催しました。
今回は、福井で初めてセミナーというものをやってみたのですが、有料にもかかわらず約30名の参加をいただきまして、用意していました会場が一杯になるという、とても有難い状況でした。
正直、地元の方が10名ほど集まれば様になるかな程度で考えていたんですが、9割は県外の方で恐縮してしまいました。これからはいろんな所で開催して行きたいと思っています。

それにしても、地元の浸透度の薄さには驚きましたw もっとアピールしなくちゃいけないですねw

差し入れ
いいタイミングの差し入れありがとうございます!
今回は、ソフトバンク・ペイメント・サービス様に差し入れまでいただいてしました。ちょうど難しいセッションのあたりだったので、グッドタイミングでしたよね。差し入れ、ありがとうございました!

 
 

懇親会場

狭いながらも盛り上がった懇親会場

懇親会にもたくさん参加していただきました。新規オープンしたお店ということで選んだんですが、少し狭かったみたい。
すみません>みなさん

でもやっぱり新しい繋がりができるのは懇親会ですよね! いろんな話を聞かせていただいて、本当に楽しい一時でした。