パートナー企業フブキの角川社長と会食

先日東京に出張の際、パートナー企業としていろいろとご協力いただいている
株式会社フブキの角川社長と打ち合わせの後、会食に行ってきました。

連れて行ってもらったのは、角川社長のお知り合いが経営されている、
外苑前近くのスパニッシュダイニング 『Shiny Owl』

落ち着いた雰囲気でおしゃれなお店です。
味はもちろん、見た目も素晴らしく、本日のおすすめや、パスタ、お肉まで
がっつり堪能させていただきました。

今回は写真撮るぞと思っていたのですが、食べるのと話すのに夢中で、
気付いたら2枚しか撮っていませんでした。(^^ゞ
(酔っぱらってただけという噂もありますが・・・)

角川社長は写真展なんかもされているアーティスティックな方で
音楽の造詣も深いのですが、それでいて気取ることなく気さくに
話していただけるので、とても刺激的で楽しい時間を過ごせました。

仕事の話だけでなく、こういった交流でより関係も深まったと感じますので
また協力してどんどん色んなことにチャレンジしていきたいと思います。