Fukui WordPress Meetup 第2回!

12月8日(土)に
Fukui WordPress Meetup 第2回!
を開催いたしました。

今回もたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

今回のセッションは2つ。
PHP5.6からPHP 7.2への移行について

新デフォルトテーマ『Twenty Nineteen』使いこなしのコツ

たまたまですが、WordPress5.0がリリースされた直後というタイミングで、
セッションも旬な話題含め、実践に役立つもので勉強になったのではないかと思います。

恒例の質問タイムでは、初参加の方のサイトを見たり、学生さんのフレッシュな質問から、
ちょっと大人な裏事情のお話まで、有意義な情報交換になったのではないでしょうか。

次回は2月予定です。
プログラマーや制作者の方だけでなく、ブロガーや初心者の方も大歓迎ですので、
WordPressに興味のある方は、ぜひお気軽にご参加ください。