2023年新卒対象インターンシップの感想

今回短い期間のインターンシップで、たくさん教えていただました。本当に感謝しています。
皆さんに親切で、熱心に教えていただいたおかげで、たくさん勉強できました。皆さんのおかげで、インターンシップの前にWordPressやWelcartやPHPのことが分からなかった私はショップ作成、いろいろコーデイングができるようになりました。
今回体験したことは、自分の人生が変わるほど貴重な経験だと思っています。本当にありがとうございました。
今後もチャンスがあれば、また皆さんと一生に働きたいと思っております。引き続き何卒宜しくお願い致します。

(福井工業大学 H君)