自社コーポレーション・サイトを公開

新しく自社コーポレーション・サイトを公開いたしました。

と言うより、自社のコーポレーション・サイト公開は初めてでした。(笑)

Welcart のサポート・サイトを運営していてそれだけで十分みたいな感が有ったので、今まであまりコーポレーション・サイトに関心が向いていませんでした。
でも、いろいろ人との繋がりができ、取引の輪が広がっていく中、「どんな会社なのか。」、「会社のサイトは無いのか。」などの声も多くなり制作を決めた次第です。
そもそも、IT系企業にもかかわらず自社サイトが無いのも、あまり恰好がつかないですよね。

このサイトの制作にあたっては、カウベルコーポレーション(福井)さんに企画・コピーライト、ワイヤーフレームズ(京都)さんに企画・デザインをご協力をいただきました。お蔭様で、よくあるIT系コーポレーション・サイトとは一味違った雰囲気に仕上げることができました。ありがとうございました。

さて、今年もすでに1ヶ月が経ってしまいましたが、この1年、このサイトで掲げたポリシーを大切にして、皆さんを応援して行きたいと思います。どうぞこれからもコルネをよろしくお願いします!